2009年05月24日

クロックスとケロックス

CAD7H815.jpg子どもたちのお気に入り・・・

「クロックス」と「ケロックス」

今日は曇り時々雨でした。外に遊びに行きたかったけど、こんな天気じゃぁねバッド(下向き矢印)CAVSKXBL.jpg

というワケで、買い物に出かけました。こちら  →  →  →  はネェネの買ったクロックス。私は、あまり興味がないので買ってびっくり!¥6,000近くした。(°□°;)
クロックスのお店で選んだんだけど、いろんな種類やカバンもあって思わず
「こんなのもあるんだねぇ〜」
とネェネに言ったら、冷たく言い返された。
「知らないの?もう、おばさんはこれだからいやぁ!」
悪かったね!だって、興味ないんだもん!と思いつつ・・・でも、ちょっと傷ついたなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

一方、息子は・・・
1人であっちチョロチョロ、こっちチョロチョロ
そして、「きかんしゃトーマス」のついたクロックスの前で目がキラーンぴかぴか(新しい)
「コレ!コレ!取ってぴかぴか(新しい)
ちょつとコーフン気味に猛アピール!履かせてあげたんだけど、サイズが合わず返却。
別のを・・・と思って探したんだけど、14cm〜しかお店にはないと言われた。 
息子は今、12.5cmの靴を履いているのでせめて13cmがあったら良かったのに・・・

結局、ネェネのクロックスだけを買ってお店を出ました。
車に乗ると、さっそくネェネは買ったばかりのクロックスに履き替え超笑顔わーい(嬉しい顔)
その隣でクロックスを買ってもらえなかった息子は超ブルーふらふら

そして、買い物の最後に近所のスーパーへ行きました。そしたら・・・

CAIS3VIT.jpgなんとクロックスが1足だけ売っていました。

しかも13cmexclamationしかもブルーexclamation×2

しかし、よく見ると「ワニ」さんではなく「カエル」さんのマーク。
売り場には、「クロックス」ではなく「ケロックス」と書いてあった。たらーっ(汗)
値段も¥680-とリーズナブル。

息子に手渡すと、超笑顔ぴかぴか(新しい)
機嫌も良くなり、そのまま履いて帰りました。

一件落着わーい(嬉しい顔)

今日の出来事で、クロックスは、14cmからしかないんだぁと思い込んだ私。
でも、13cmもあった!


期間限定!赤字覚悟の超特価!セールCROCS KIDS【クロックスキッズ】 kids disney cayman/キッ...



◆即納◆衝撃価格1,890円! 【クロックス】 キッズ ケイマン サンダル[3] 全35色中12色 35...





 
posted by 怪獣ママ at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。